調整案がきてたので―ユン

お手軽さを失くされたそうです。

【ターゲットコンボ2】のダメージが120、
【ターゲットコンボ3】のダメージが120、
【ターゲットコンボ4】のダメージが130、
【ターゲットコンボ5】のダメージが70に調整されました。
【ターゲットコンボ4】については2撃目がガードされた時、6F不利に調整されています。

TC弱体化。

【しゃがみ中パンチ】のダメージを60→50に調整しました。

最大の見直しあるかもしれませんね。

【雷撃蹴】は、弱・中・強全てにおいて高度制限がこれまでより高く設定され、
着地硬直を2F追加しました。
またヒット・ガード時の相手硬直もこれまでより2F追加しています。

着地硬直2Fはやり過ぎな気が・・・。そして高度制限・・・。ヤンと同じくらいでしょうか。

【幻影陣】中の【旋風脚】は、ダメージが85→80に調整されました。

寧ろ、今まで高すぎました。75でもいいと思います。

【前方転身】は、弱・中・強の攻撃矩形発生が11Fになり、EX版は攻撃矩形発生が8F
になりました。
また、EX版の投げ無敵は削除しています。

今まで通常版7F、EX版5F+投げ無敵。

【絶招歩法】のEX版の攻撃分割を7/2から6/3に変更し、
密着でガードされて1F不利に調整しています。

6/3だと五分だと思うんですが、気のせい?
横押し強くてガードしても1Fとかマジざけんなwwwwと言われていたユーザーの意見が尊重されました。

【虎撲子】は、中・強のゲージ増加量を20にし、
弱の全体動作を25F、中の全体動作を45F、
強の全体動作を45Fに調整しています。
また、中・強のダメージを160→140、スタン値を250→200にし、
中・強の削りダメージを30に調整しました。
中・強の攻撃判定持続は10Fに調整されています。

シコシコしてゲージためてんじゃねーよwwwwと言われていたユーザーの意見が尊重されました。
ちなみに、今までは30溜まってました。
フェイントの全体動作も23から2F増加。

【ニ翔脚】については、弱の無敵設定を、
攻撃判定の出た次のフレームで切れるようにし、
弱・中・強・EXの着地硬直を増やす形で調整しています。
更に、中のダメージを130→110に調整しました。

弱の無敵が短くなりましたが、暴れでは未だに有効です。着地硬直を増やすのは、安易に強二翔で逃げられないようにするためだと思うので、結構長くなりそう。中のダメージをいじったのはコンボに繋ぎ易いからですかね?

鉄山靠】は、強のダメージを140→100に、
EXのダメージを80+70→90+40の130に調整し、弾抜け移動部分の
打撃喰らい判定を拡大調整して打撃攻撃は喰らいやすいように設定しました。

完全に弾抜け技として、打撃は絶唱に任せようというような感じですかね。ダメージも大幅に下げられうまみが減っています。

スーパーコンボの【幻影陣】は効果時間が1秒ほど短くなり、
稼げるダメージがこれまでより少なくなりました。

中足>鉄山>幻影陣>UC1を決めた時に、幻影陣の残り時間がかなり少なく。
UC1を咎めないでこういう制限をかける事で強いコンボを殺してきましたね。


これでユンはかなり厳しくなりそうです。面白さも激減ですね。