久しぶりに

お久しぶりです。最近はUPDATE前でゲーセンにもほとんど人がいないのであまりやってません。といっても週4くらいでは触ってます。今はセス、本田あたりが面白いですねぇ。SeasonBeatingに感化されてバイソンとコーディーもちょっと触りましたがコーディーはコンボ難しい。。。

一応、前回の本田が凄い適当な事しか書いてなかったので追記。
強張り手>強張り手は二回目の強張り手が最速でもラスト2段くらいヒットしない分フレームが減って、終わった後五分かちょい不利くらい。なので、画面端以外はおとなしく強張り手>遠強K もしくはEX張り手からのちょい択。ここは煮詰める必要がありそうです。ゲージ次第では強張り手>強張り手>SCとかでも面白いですね。ワンチャン通した時の横押しがでかいので一発で持ってけるだけの力強い択をもう少し作って行けば勝率はあがりそう。
後は牽制技もそこそこ強く、一発がデカいので刺し合いしなく硬直してきたら張り手先端当てとかで削りつつ、EXセビ>大銀杏とかで崩して行くのは面白いんじゃないでしょうか。