調整案βその2

パッと見て大きな修正は無い感じだけど、弱キャラと言われるようなキャラ、元なんかはかなり細かい調整でバランスを取りにきてる感じですね。強くしすぎないように細かいフレーム調整でバランスをとってるような印象を受けます。

■ホーク
当てた時にEXダイブの弾無敵持続は地味だけど読み合い重視のキャラだから良い感じだと思います。ホークは攻撃が通し辛い分、当てた時のリターンがクリーンかつミドルにしておかないと面白さがないですからね。
ヘビーショルダーが垂直から出せるのは結構面白そう。UC2は簡易コマンド追加するくらいならダメージを上方修正してほしい感じがします。

ダッドリー
中・強ショートスイングブローがカウンターで入った時、EXセビ前ステからUC確定。(1でも2でも)これでようやく弾抜けも出来るし、UC1が日の目をみそうかな。まぁ、カウンター限定なんで難しそう。

■ユン
転身が1F早く。それでも10Fなので難しい。
足払いTCの2段目がSC可能になった事で、幻影陣ルートが増えた感じ。まあ、使う事があるかと言われれば微妙ですねぇ。

■鬼
空中瞬獄が打撃投げに・・・