調整案β

前回程タラタラやるつもりはないので、気になる点だけをサックリ。

リュウ
強昇竜が格段に弱体化。ノーゲージで最大狙う時だけかな。大ゴスから生で繋いでもセビキャン出来ないし、どうやってつかうのか謎な感じ。対空だとダメージ低いですし。

ブランカ
EXバーチカルローリングがヒットで相手吹き飛びダウンとか強くなりすぎな感じがしますねぇ。画面端でパナすだけのリターンが出来たような感じがします。これで画面端もガン攻めされずにEXバクステとの逆2がやりやすくなって強い感じです。

ザンギエフ
遠強Pで吹き飛びダメージとか。え?

バルログ
コズミックマートからUCとか、ついにバルログ使いの妄想が実現

■ルーファス
パッと見、一番強化されたかなー?
UC2が前回強化されても空中の拾いが駄目だったのが修正されてる。
TCもしゃがみ拾うようになって楽になってます。
EXトルネード>EXセビキャンで+8もあるけど、EXトルネードって事は浮いてるし、きりもみだからひろえるもの限定されちゃうんじゃないかな。。。これよくわかんないけど、吸いこみのところでセビキャン出来るってこと?それだと、TCが入ってUCまであるんですけど、どうなんだろう?

■セス
昇竜2段目セビキャン前ダッシュで-3。今までみたいに最後の削りがクソ強い感じはなくなって、押し付けが弱くなった印象。分からん殺しも大分減るんじゃないかな。

剛拳
何かと強化されてばっかりだけど、化けないか怖い

SCが11Fから3F発生と大胆な調整。なんだかんだ威力高いだけに生で入れる機会が増えるとやばそう。
対空に使える遠強Pも5F持続に。遠中Pもキャンセル可能に。中堅どころか上位ありますねぇ