調整案がきてたので―ジュリ

こちらもかなり強化されてます。

セービングアタック】の攻撃矩形の位置を見直し、
姿勢の低い相手にも当たるように調整しました。

アドン同様。

【風破刃】の蹴り上げ攻撃部分のダメージを50に調整しました。

30から50へ。弾も当たれば100ダメージ

【穿風車】は、弱の1撃目のヒットした時の有利フレームを+5F追加し、
中・強の1撃目と2撃目のヒットした時の有利フレームを+5F追加、
EX版の2撃目のヒットした時の有利フレームを+5F追加しています。
これにより、
【穿風車】→【EXセービング】→【前ダッシュ】→【回旋断界落】
といったコンボが可能になりました。

大幅強化。ガードされると弱でも不利-4つきますが、先端当てや工夫すれば結構難しく、簡単にコンボから狙えるので注意が必要ですね。

【風水エンジン】ですが、
これまでは【風水エンジン】中はSCゲージが溜まらない
仕組みにしていたところを、通常時の3分の1溜まるように変更しました。
【風水エンジン】中のSCゲージ状態を把握できれば、
更なる一撃を狙えるようになりました。

変なコンボが生まれそうですが、3分の1なら大丈夫ですかね。