調整案がきてたので―ガイ

通常投げの【つかみ投げ】【背負い投げ】の投げ間合いが
これまでより広くなりました。
間合いとしてはリュウとおなじ広さですが、以前よりも投げやすくなっています。

固めが更に強くなりそうですね。辛い

【肘落とし】のコマンドですが、
レバー真下だけではなく斜め前下・斜め後ろ下でも出せるよう設定しました。
これにより、とっさに技を出すのがかなり簡単になりました。

春麗と同じ感じですね。

【武神イズナ落とし】の弱・中・強・EXにおいて、
攻撃を出さなかった時の着地硬直を削減しました。

結構面倒な技なので、着地の隙がどれくらい減ったのか気になります。削減って全部じゃないですよね?

EX版の【武神旋風脚】が状況によって当たりにくかった現象を当たり易く調整しました。
以前より、跳んできた相手への対空でスカッたり、
姿勢の低い相手にスカることが減っています。

発生自体が微妙かつ、対空で使われても大してダメージ入らないのでそこまで気にする必要ないですね。