調整案がきてたので―コーディー

かなり強化されたと評判のコーディーさん。

前進と後退の移動速度が速くなりました。

【ハンマーフック】のヒット時・ガード時の有利不利を見直し、
立ちの相手にヒットした時は3F有利、
屈みの相手にヒットした時は1F不利、
ガードされた時は4F不利になっています。
また、ナイフを持った状態でも使えるようにしました。

当てた時に3F有利もつくとは、どれだけ修正が入ったんでしょう。
ナイフ時にも使えるのは便利ですね。

【バッドスプレー】を2ヒット技にし、スーパーキャンセル可能に設定しました。
これにより、EXSAキャンセル前ダッシュをからめれば、
【バッドスプレー】から【ファイナルディストラクション】を当てることも可能です。

えぇぇ・・・。対空で当たっても行けるんですかね?

【ナイフ拾い】動作中はレバーを対応するガード方向に入れていれば
ガードに移行できるよう設定しました。

これでナイフ拾う余裕が出来ました。

その他、ナイフのヒット時のフレームなど変更されてますが、特に目立つ者はないので省略。