調整案がきてたので―ディージェイ

まさかこんな連続で調整案出るとは思ってなかったので、要所だけサクッといきます。

【ダブルローリングソバット】のダメージが、
弱:80→90、中:100→110、強:120→130と前回からアップし、
中版については初撃がヒットした時は、
2撃目がスカりづらいよう調整を加えました。

各10ずつダメージアップ。中がスカり辛くなったのは大きいポイントだと思います。

ウルトラコンボⅠの【ソバットフェスティバル】ですが、
スーパーコンボの【ソバットカーニバル】から
キャンセルして出せるように設定しました。

UC1についに使い道がって感じですねー。近づかれなければゲージもそんなに吐く必要ないので、ダルシム使いのようにEX使うかSCに回すかといった住み分けがあるかもしれません。


大きな強化というわけではありませんが、SC>UC1で570減るらしいので、火力は大幅に上がったように感じます。