調整案がきてたので―T.ホーク
時代が始まるといいんですがどうでしょうか。
【しゃがみ強キック】の1段目ガード硬直を2F延長しました。
これにより、1段目をガードした直後に相手側がジャンプで逃げようとすると、
ジャンプ移行モーション中に2段目がヒットするようになりました。
また、動作中の頭部分にある喰らい判定が飛び道具無敵となり、
一例としてサガットの【タイガーショット】をすかすことができます。
ジャンプでかわせなくなったので、ユンヤンが強気に雷撃してくる事がなくなるそうです。そのユンヤンがどうなるかわからないんですけど。サガットのタイガーショットすかせるようになったのは面白いですね。
【ヘビーボディプレス】が垂直ジャンプからでも発動可能となりました。
垂直J強Pは必須技というか、特定のキャラにはないと詰みそうなくらい強い技なので、暴発しないように垂直からは出ないようにしてほしかったです。使い道もなさそう。
【スラストビーク】ヒット時にホーク側が-2F不利になるよう、
これまでより不利フレームが短縮しました。
今までは-5Fでした。まぁ、対空に使う技なので不利減るのはありがたいですけどそんなに・・・
【中トマホークバスター】が発生から空中判定となるまでの間に
投げ無敵となるように調整しました。
使い道はあるのでしょうか。
【コンドルスパイア】の簡易コマンドを調整し、
以前よりも発動しやすくしました。
もっと安定して出るようになるといいですね。昇竜に化けたりするので。弾無敵も奇襲でも使うので即座に安定して出ないと厳しいです。