調整案がきてたので―ダン

シリーズ最強らしいです。

【近立ち強キック】ヒット時のヒットバック距離を大幅に短くしました。
密着でヒットした場合、もう一度近距離攻撃を使用できる程度の距離となっています。

近強Kは当てると+6なので、
?dmg301stn515 近強K[100/200]>近中P[65/100]>2中K[52/80]>強断空脚[35+28+21/70+35+35]
が入りそう。
グラ潰しで使えればかなり強そうですね。
ともったら下で同じコンボ紹介されてました(汗

フレーム面では【近立ち中パンチ】の発生が5Fに、
【しゃがみ強キック】の発生が10Fとなり、
それぞれ全体フレームも発生が早くなった分だけ短くなっています。

中Pカウンターで足払い行けるとのこと。ウルコン1も狙えます。

【EX空中断空脚】の高度制限を緩和し
ジャンプ移行開始7F目の高さから発動することが可能となっています。
また、
【晃龍拳】→【EXセービング】→【前ダッシュ】→【EX空中断空脚】
が全段ヒットするようになりました。
なお、スタン値は100+75+75の合計250にマイルド調整となっています。
【強空中断空脚】のダメージが50*3の150に、【強断空脚】は50+40+40の130へダメージアップしています。

ケンの昇竜セビキャンEX空中竜巻的な事ですね。ネタっぽい感じします。
断空脚のダメージは、
強断空脚:50+40+30だったので、最終段が10アップ
空中断空脚:50+40+30だったので、2段目10、最終段20とかなり強化されてます。

特殊技の【しゃがみ挑発】もしくは【ジャンプ挑発】にはヒットボーナスとして、
ヒット時はSCゲージが+70、ガード時には+30されるように調整を加えています。

当たり判定あったんだこれ・・・

【必勝無頼拳】が密着状態から発動した場合に
特定のキャラクターに全段ヒットしない現象を調整して全段ヒットするようにしました。

密着以外は外れるみたいなんで注意。密着限定だと依然として使い道なさそう。