調整案がきてたので―元

正直分からない所が多いです。

【忌流のしゃがみ強パンチ】にあった被カウンターダメージの倍率を
通常と同様の1.25倍となるように変更しました。
【忌流しゃがみ強キック】の攻撃判定持続を5Fに延長しています。

【中・強逆瀧】の最終段が発動した場合に必ずSCゲージが

  1. 10されるボーナスがつきました。

【強逆瀧】の最終段がヒットすると
クイックスタンディング不可能なダメージを与えることができますので、
続けて起き攻めのチャンスが広がりました。

全部繋ぐと10溜まって、強なら足払いと同じダウンから起き攻めに。セットプレイが強いので怖いですね。

【EX蛇穿】の性能が大きく変化しました。
まず、発動時のボタン押し分け(弱+中 or 弱+強 or 中+強)で
移動距離・ダメージヒット数が変化するようになり、
攻撃判定が終了するまでは弾無敵となるように調整しています。
また、全強度の【蛇穿】において最終段の一つ手前の部分が
ヒットしたorガードされた場合に相手側の硬直を4F延長しました。
【EXセービング】→【前ダッシュ
を行うとヒット時は+6F、ガード時は+2Fそれぞれ元側が有利となります。

転がる奴ですよね。ガードすると反撃し放題だったんですが、相手側の有利が4F減るようです。というと、ガードで+1、ヒットで+5?ホントなら強すぎませんかこれ・・・と思いましたが、これ連ガどころか、割り込み放題なんですね。先端当てセビキャン前ダッシュからコンボor+2からの読み合いで強そうです。

ウルトラコンボは、【死点穴】の発生を9Fから7Fに短縮しました。