調整案がきてたので―ローズ

【ソウルスパーク】発動時のSCゲージ増加量を20→30に戻しました。

ゲージの使い道の多いキャラなので30に戻ったのは結構大きい感じ。

【ソウルサテライト】の発生が7F→5Fになりました。

無敵はやはり戻らないのですね。

特殊技の【ソウルピエーデ】を、スト4とほぼ同様の性能に調整しました。
具体的には、硬直が4F短くなり、攻撃判定が前へ移動、喰らい判定が縮小しています。

戻りました。あまり使わない技なので使いやすく戻ったのはいいですね。

【近立ち中キック】のヒット時にローズ側の有利が+4Fとなるようになり、
【近立ち中キック】→【しゃがみ中パンチ】がコンボとして繋がるようになっています。

今まではカウンターヒット時限定コンボで、wikiにも「とりあえず近中Kの後は2中Pを出そう」と書かれるくらいのものでした。ビタでも繋がるようになったのは大きいですね。さりげなく近中Kが優秀なのがポイントです。

その他に、【しゃがみ中キック】が相打ちとなった際にローズ側のみ
カウンターダメージを受けてしまう現象を修正しました。