調整案がきてたので―豪鬼

豪鬼ついに牙城が崩れるか。

【百鬼豪衝】の攻撃判定を中段属性から上段属性に変更したことで、
しゃがみ状態でもガードをすることが可能になっています。

豪気の百鬼系統は全てしゃがみでガード出来るように。
これで起き上がりの読み合いが簡易化。

通常投げの【豪衝破】の豪鬼側硬直フレームを2F延長しています。

フレームが2F遅れる事でときど式が成立しなくなるように?

強化点としては、【阿修羅閃空】からキャンセルで発動できる
天衝海轢刃】のダメージが421にアップしました。

弱体化に比べれば全くうまみのない強化。

新しく起き攻めが開発されるでしょうが、中段がなくなったのはかなりの痛手ですね。まだまだ行けると思うので絶望するほどではなさそうです。