調整案がきてたので―セス

丹田ストリーム】のダメージが380→340にマイルド化しました。

画面ほぼ全体に届く技なので、これくらいでも十分じゃないでしょうか。

【しゃがみ強パンチ】→【丹田ストリーム】とコンボを決めた際に、
丹田ストリーム】の全ダメージを与えられるように調整しました。また初段がヒットしたタイミングでセス側が無敵となるように調整をし、
途中で演出への移行が途切れないようにしています。

寧ろ、今まで全部入ってなかったんですか。補整が入らないって事?無敵は初段でロックでいいんじゃないですかね。

【垂直・斜めジャンプ強パンチ】の攻撃判定持続を4Fに延長しました。
全体フレームに変更はありません。

あまり使われない技でしたが、どうなるか。

【垂直ジャンプ中キック】の攻撃判定終了後の
足元(下半身)が飛び道具無敵となりました。

何故?

【ジャンプ強キック】をヒットさせた後に、
特定のキャラクターに対して
【しゃがみ弱パンチ】【しゃがみ中パンチ】がヒットしない現象を緩和しています。