調整案がきてたので―アベル

【しゃがみ強パンチ】の攻撃判定をスパIV同様とし、
対空技として使えるように再調整しました。

打ち上げは本当に強い技なので、飛びこみやすかったアベルに良い対空が戻ってきた感じです。

【トルネードスルー】のダメージを全強度で+10し、
弱:160 中:180 強・EX:200となりました。

今でも結構強いなぁと感じていたので厳しいですね。遂に単発200ダメージとは・・・

【無空】の突進開始から攻撃判定発生直前までの間を打撃無敵になるよう調整しました。

強くなりました。毎回性能変わるなぁこれ

セカンドロー】の相手側ヒット時硬直時間を調整し
セカンドロー】→【EXセービング】→【前ダッシュ
で最大9F有利をとることが可能となりました。
これを活用して、
セカンドロー】→【EXセービング】→【前ダッシュ】→【しゃがみ強パンチ】→【無我】
というコンボが可能となっています。

ようやく中下段の択として強みを帯びたというか、かなり強くなったCOD。コンボ以外の押し付けとして機能すればかなり脅威ですね。