近況など

■雑記から
調整案が出て、フォルテのプロペラに無敵が戻ったり、ブランカに新要素、上位キャラの弱体化で周りの人のモチベが上がったのが良い感じですね。
これからロケテやって、色々修正入るかと思いますが良い感じになるといいなぁと思います。ただ、ユン下げ過ぎかなという感じが。現状のユン使いと去って行った人口を比較すれば言うまでもない感じですが、流石にどうかと。

■アニメ
タイバニは面白くなってきましたね。ただ、無理矢理感が。強すぎでしょその能力。
シュタゲはももう終わりで、良い感じに終末観。原作やってないのでどうやってハッピーエンドになるのか楽しみです。
カイジは沼の終わりくらいまで来てるんですが、やっぱり沼編はイマイチ好きになれないです。チンチロが面白すぎた。
ピングドラムは監督があの人なのでもっとサクサク行くのかと思ったんですが、ちょっとダレてますね。
へうげものはもっと放送してください