ロケテとか

夏の陣の後のロケテ動画が上がってたので、ちょっとだけ見ました。

剛拳の電刃かなり早くなってますねー。大したことないだろって想ってましたけど、色々使いどころありそうです。ただ、発生に無敵はなかったはずなので、リュウサガットのように弾抜けには使い辛いのかな?発生保障はないだろうし、一段じゃ大して早くなさそう?(未確認)

あとは、ホークのセビ3からのUC2。これが補整かかるようになってるみたいですね。恐らくですが。

ヤンはJ中Kが結構ヒットボックス小さくなったみたいで、いつもの感じでやるとただの裏落ちになって反撃くらいそう。

ハカンは見た感じ結構楽しそうですね。グラが好きになれないので使わないと思いますが、開幕12秒(10秒?)オイルはかなり強く見えます。オイル塗ってる状態なら結構技も揃ってるので、しっかり立ちまわってダウン奪っていけばKOまでオイル状態継続もあると思います。

コーディーはバッドスプレーからのUCが結構大きい感じがします。難しそうですが。ナイフはよくわからないですねぇ。判定が強いだけで、コンボも2強Pくらいからしかいまいちな感じしますし。個人的にはセビでナイフ落ちないようにしてほしいです。

殺意は6中K>空中竜巻が入るのは面白いんですが、あれって当てた後の状況はどうなるんでしょう?何か見た感じダウンしてなかったんですが。。


追記:計算したけど、バッドスプレーガードさせてEX前ステで+2なのかな?2ゲージあればターン奪い返せるって結構良い感じですねぇ。UCまで繋がるし、強そうです。