夏アニメ

とりあえず、ピングドラムアイマスだけに。
ピングドラムは相変わらず演出が面白い。アイマスは毎回キャラにスポット当てて話進んで行く感じ(シスプリ二期のBパートを薄めた感じ)で面白いです。

春から継続だと、カイジへうげものが面白いですね。タイバニはようやく話が面白くなってきた感じ。



そういえば、話はアニメじゃなくなるんですが、闘劇予選も終わって格ゲーも暫く遠ざかるつもりなので金を使うのが服くらいなものなので結構経済に余裕が出てきたなぁと。
音楽も大好きですけど、好きなアーティストが活発的じゃなかったりするのと、読みたい本は大体図書館でいつも借りれるので。
何か、面白い趣味でも見つけたいですね。