闘劇予選

一回戦負けでしたー。
ルーファスとかAEになってから対戦したことなかったけど、対策なんてほとんど変わってないのに怖気づいて負け。で、相方もフェイロンにほぼ完封負け。短い夏が終わりました。

で、もうこのゲームはほとんどやる気がないので終わりにしようかなって感じです。
格ゲー自体は好きなのでそこは大切にしながらも、やるべき事に目を向けないとなーといった感じで。まぁ、少しずつ疎遠になっていきそうです。

■ネタホーク続き
ガー不じゃないみたいです。
中型(リュウケンくらいの背丈。詳しく調べてない。ジュリとか入る):弱タイフーン>ちょい前歩き(ボディが裏になるところよりもう少し前)>前ジャンプ弱P(裏)>キャンセルコンドルダイブ(表)
になるみたいです。
 もう一個あるんですが、これはちょっと状況で変わるみたいなんでちゃんとわかるまではやめておきます。