起き攻めテスト

少しだけチェックして、後は闘劇予選でパートナーしてくれる相方の苦手キャラ煮詰めてきました。

■起き攻め関連
昨日書いた通り、フレーム消費系で二択を頑張って作ってみようとしたものの、用意したものだとリバサ3F昇竜に対抗できなかったのでやり直し。
25F 2(1)4  …31F+起き上がりフレーム
2中K(11F)……すかし(昇竜喰らう)
近中K(12)……すかし(昇竜喰らう)
2小K*2(14F)……???(昇竜喰らう)
2中P(15F)……???(昇竜喰らう)
ただ、メモり忘れたものの2中Pかな?相打ちは取れた。一番ひっかかるのは遠小P(9F)をすかして前ステからでも昇竜喰らった。2小K(7F)も喰らった?
そもそも全体フレームが多すぎてすかしが出来ないんだとしたら、昇竜持ち、打撃無敵系の反確持ちには強気に触れないので、調べてみないと辛い所。

起き攻めフレーム確認して、もう少し練り込んでみます。どちらにしても分からん殺し用、実用性はかなり低めかな。。。ユンヤンに使えない時点で。