調整案がきてたので―ダッドリー

【立ち強キック】ですが、カウンターヒット時7F有利になるよう調整を加えました。
これにより、【立ち強キック】カウンターヒット時に
【弱ダッキング】でキャンセルすると4F有利になります。

カウンター時のコンボ、とても長くなりそう。

セービングアタックLv1】のヒット時ガードされた時の相手硬直を+1F追加しました。
これにより、ガードされた時、
ダッシュキャンセルでダッドリー側が3F不利となります。

  • 3Fだとどちらにせよ使い道ないような?投げ擦り安定

中と強の【ショートスイングブロー】の下半身の喰らい判定を縮小し、
相手のしゃがみ攻撃をすかしやすくしました。

これは地味ですけど、かなり強くなってますね。ようやく使い道が出てきた感じがします。小技暴れに負けないならグラ潰し以外にも使えるので。

【勝利の薔薇】は、スーパーキャンセル・EXSAキャンセル可能に設定しました。

くだらない事する前に、薔薇のセットプレイを。

ウルトラコンボⅠの【ローリングサンダー】は、
空中状態の相手にロック分岐するまでの攻撃が当たるよう調整を加えました。

45*5+15*6の315ダメージ。UC2なら270
フルヒット時はUC1:500 UC2:440