夏アニメ、春アニメ

輪るピングドラム
輪るピングドラム
話自体はよくわからないし、これからどうなるのか分かりませんが、演出や見せ方は幾原邦彦だけあって面白いです。ウテナ好きな人には面白いんじゃないんですかね。

他はまだ見てないです。↓旧作

デッドマンワンダーランド
鼻から中二臭いなーと思って見てたんですが、話もどこかで見たような展開、分かりやすい流れでイマイチな感じでした。

カイジ二期
原作ありきなので、まァまァ面白いんだろうなって感じでしたが、そのちょい斜め上をいく面白さで個人的に今期一番面白いです。

へうげもの
尾田まで面白かった。

■あの花
面白さがわからなかった。

■タイバニ
スポンサーのやり方が面白い。内容は面白いけど・・・

■シュタゲ
終盤は面白そう。

■電波女
OPとEDがいいですね。

夏アニメは何見るか決まってないので、色々みます。